Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

2016-10-01から1日間の記事一覧

世界各国の漁獲量

2016年10月1日 中国の漁船団が尖閣で魚取りまくって、日本の魚がいなくなる?そもそも日本は尖閣でそんなに漁業してましたかね?日本も漁船団出せばいいのでは? 日本はオホーツク遠くは南半球までいって遠洋漁業してます。我が身を知らずに他者を批判するべ…

高江の現状を伝える小口弁護士とIWJ

2016年10月1日 テレビでは、朝から晩まで狭い芸能界と東京築地のことばかり。 東京ばかりを偏向して報道する日本の偏向メディアよ。 東京のニュースばかりを大量に流して、それで福島や伊方や北海道や沖縄の者たちがよだれを垂らしてみているとでも思ってい…

沖縄に原発がない理由

2016年10月1日 なぜ沖縄電力が原子力に手を出さなかったのか? www.rafjp.org オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

辺野古浜通信からのお知らせ

2016年10月1日 辺野古浜通信から大切な情報。 --------全国の皆さんの行動リンクです。書き出してみて改めて、こんなにも多くの連帯と行動があるのかと驚き…感謝です。近くにお住まいの方々に知らせ、誘い合わせ、足を向けてみてください。浜通信も微力なが…

誰が、誰に交通安全指導?

2016年10月1日 なるほど、素晴らしい。ゲート前で軍人軍属に交通安全指導ですよね? え ( ゚Д゚) 、地元ウチナーに?なぜ米軍が地元ウチナーに交通安全指導を?意味がわからない "(-""-)" 。米兵にしろよ、交通安全指導!! うるま市の事件以降だけでも禁酒期…